2012年12月15日土曜日

『とことん観察マーケティング』

来年度の1年生から、商業科ではビジネスの第一線で活躍されている方に先生として講義をしていただく予定になっています。

その方とは、この場でも何度かご紹介させて頂いていますが、リクルートとローソンでマーケティングの神様と言われた野林徳行さんです。

その野林さんが、1月に『 超現場主義ですごい結果を出す とことん観察マーケティング』という本を出版されるのですが、その本がamazonなどで既に予約受付をスタートしています。(こちらをご覧ください。)

実は、帯に推薦文を書いて下さい、という光栄なお言葉をいただき、私の率直な思いを書かせていただきました。

ビジネスに、マーケティングに興味のある在校生、中学生の皆さん、ぜひ読んでみてください!