2012年5月7日月曜日

今週は宿泊研修へ

連休明けの今週は、1年生が宿泊研修に出かける予定になっています。

放課後、生徒たちと話していたところ、この研修をとても楽しみにしているとのこと。



「宿泊研修の予定表とか見たいな~」

と言ってみたところ、

「あ、私持ってます!」

と元気に応えてくれたのですが・・・

「あ、れ、???無い・・・」



みなさん、前日慌てないように、準備も進めておいて下さいね。

ところで、最近とにかく1年生から

「私もブログに載せて欲しいんです!」

と熱くお願いされることが多いです。(以前は「そんな~、恥ずかしい…」とシャイだった生徒が多かったので、相当在校生の皆さんの意識が変わってきたように思います。)

何かその日に面白かったこと、ぜひ校外の方にも伝えたいことなどがあれば、校内を歩いている際に積極的に教えて下さい。