2012年5月25日金曜日

空を舞う大玉

今日で中間試験も最終日です。みなさん、今年初めての試験の手ごたえはどうだったでしょうか。

そして昨日の夏のような気候とはうってかわって






今にも雨が降り出しそうな曇り空・・・と思っていたら、実際に午前中に雨が降り始めました。







そんな中、試験の終わったばかりの全校生徒たちが来週の体育祭の予行演習を行っていました。




1,2,3年生それぞれの長い列を勢いよく舞う大玉たち・・・。

私は楽しく見学していましたが、生徒たちは必死。「うゎぁーーーー!早く早く!」「落ちるよ!」など歓声のような悲鳴のような声が聞こえてきました。




試験で疲れきった体をすこし休ませて、体力を回復させ、来週の体育祭では力を発揮してくださいね。