2012年5月26日土曜日

土曜講座

今日は今年度第1回目の土曜講座が開催されています。

食いしん坊の私は・・・真っ先にキッチンスタジオへと向かってしまいました。


その瞬間、美味しそうなぎょうざの香りが・・・。10時過ぎだというのに、既に「腹ペコ」。(こんな私にこそ「腹ペコウォーキングダイエット」が必要なのだと実感しています・・・)









先生たちが慣れた手つきで、ぎょうざの皮に中の具を詰めています。

おいしそう・・・

できあがりが楽しみです!







また校内の別の場所では






お茶の講座も開催されています。今日は普通科の2年生が参加していました。

お茶を点てるのに真剣な様子ですね。









試験後の土曜日にかなりリフレッシュできたのではないでしょうか。この後は保護者の方々を対象としたPTA総会です。