2012年3月30日金曜日

カーネーション最終回&徹子の部屋

今日はファッションデザイナー・コシノジュンコ先生のオフィスへ。

いつもコシノ先生は大変お元気・エネルギッシュです。世の中には年齢が全く感じられない方がいますが、コシノ先生はその最たる存在。常にいきいきとして前だけを見ていらっしゃる、その姿勢に感動します。

さて、そんなコシノ先生のお母様がモデルとなったNHK朝の連続テレビ小説『カーネーション』はいよいよ明日が最終回です。どのようなフィナーレとなるでしょうか?(ちなみに、ドラマの中にはいろいろ面白いしかけがあったそうで、コシノ先生の小さいころのシーンでは、実際にコシノ先生のお孫さんが出演されていたとか!)

そして4月に入って4月9日には、「徹子の部屋」に出演されるそうです。





「徹子さんとは昔からのお友達で、徹子さんを驚かそうと思って、面白いヘアスタイルにしちゃったのよ。」

とコシノ先生。世界のコシノ先生でも"奇抜"と思われるそのヘアスタイルとは???放送が楽しみですね。