2012年3月2日金曜日

女性らしさ満開フラワーアレンジアレンジメント

昨日ひな祭りプロジェクトの生徒たちと一緒にお花屋さんに向かったことをお伝えしましたが、そのお花を届けていただきました。




事務室で初めてこのアレンジを見た女性スタッフからも「こんなにキレイなアレンジは見たことが無い」との声。



私は生徒の感性に感動のあまり、パチパチと写真を撮りまくります…。私が一瞬迷って「入れたら…」と言いかけた赤の実を入れなくて本当に正解でした。

女の子のお祭り・ひな祭りにぴったりの、生徒たちの優しさ・女性らしさのあふれるアレンジメントとなりました。





早速ひな段の一番上に飾りました!華やかさがグンとアップしました。皆さん、ぜひ実物を見てくださいね。