2012年3月4日日曜日

謝恩会

昨日は卒業式が行われた後、PTAの方から謝恩会にお招きいただきました。保護者の方々がお忙しい中、事前にいろいろな準備をして下さっていて、お招きいただいたことを大変感謝しております。





ホテルのテーブルの上には、こんなカードがおかれていました。

昨日卒業した3年生でセーラーカラーの制服が終了とお伝えしましたが、その制服の女の子がネームタグを持っているデザイン。しかも女の子の顔も何種類かあったようでした。

3年間、本学園の教育に多大なるご支援を頂き、誠にありがとうございました。お嬢様方の飛躍と、保護者の皆さま方のこれからのご健康・ご発展を教職員一同でお祈りしております。