2012年3月17日土曜日

新1年生入学準備説明会

今日はあいにくの雨となりましたが、午前中に4月から入学予定の新1年生を対象とした入学準備説明会を行いました。




校長、教頭の挨拶の後、学習面、生活面などから"高木学園女子高等学校で勉強・生活していくこと"についての話をさせていただきました。








そして、春休み中の宿題もお渡ししました。学習指導部長の先生からの話にもありましたように、この宿題の内容について4月11日にテストが行われます!(満点を取ることのできた新入生については発表もされるそうです)しっかり勉強してぜひ良いスタートを切って下さいね。



それでは、4月の入学式で元気に皆さんにお会いできることを楽しみにしています。