2012年3月22日木曜日

先生方の送別会

生徒の終業式は明日ですが、今日は教職員のみで今年度でご退職される先生方の送別会を行いました。それぞれの先生によって本校に勤務いただいた年数に違いはありますが、高木学園の教育を支えて下さり、誠にありがとうございました。




ご退職される先生方に花束などをお渡ししました。






また、ご退職される先生の教科の他の先生から挨拶などがあったのですが、こちらの科では






先生方への感謝の気持ちを替え歌にして歌&ダンスのプレゼントです。

よく見ると、二人の服が色違い!です。













先生も嬉しそうですね。


生徒の皆さんは明日の終業式でお世話になった先生方にぜひお礼と感謝の言葉を伝えて下さいね。