2012年3月23日金曜日

平成23年度終業式

今日で平成23年度3学期が終了しました。終業式を行った後、さまざまな表彰があり、その後今年度で退職される先生方からご挨拶いただきました。






長い間、本校の家庭科教育を支えてくださり、ありがとうございました。












ALTのC先生は、「教育の素晴らしいところは、生徒の皆さんとインスピレーションのやり取りができるところです。私自身も皆さんの人生に少しでもインスピレーションを与えることができたとしたら嬉しいです。」とのこと。

 





そしてその後、生徒会の生徒たちから花束贈呈も行われました。






先生方、ありがとうございました。これからのご健康とご活躍をお祈りしております。