2012年3月14日水曜日

試験のストレスはバレーボールで発散!

今日は試験の答案が返却されました。みなさん結果はどうでしたか?!1年度の最後を笑顔で締めくくれていればいいなと思います。そして答案返却の後は、学年毎に1年生はドッジボール、2年生はバレーボールの大会が行われました。




体育館の2面を使ってクラス対抗で対戦していたようです。(こちらの写真は2年生のバレーボールの様子。)

試験のストレスはこれで十分に発散できたでしょうか?





この写真を撮るために体育館の2階の部分でiPhone片手に試合を見ていたところ、生徒に

「先生、私、先生のブログ読んでますよ!」

と声をかけてもらいました。

「ありがとう!でも毎日何かしらあの場に書くこと、結構大変なのよね~、何しろ私、授業の担当をしていないから・・・」

とぶつくさ言っていたら、その生徒が

「ですよね~、分かります。」

と言ってくれました。今日はこれを載せて!というテーマがありましたら常時募集中ですので、在校生の皆さん、先生方よろしくお願いしますね。