2012年1月20日金曜日

フィギュアスケート開会式&公式練習

先日、本校の永田さんがフィギュアスケート部門でインターハイに出場することをお伝えしました。

今日はその会場で開会式&公式練習が行われています!!!




さきほど開会式が行われ、午後7時からは公式練習だそうです。そしていよいよ!明日の15時よりショートプログラムが始まります♪(順番は抽選により決定したそうです。)


永田さん頑張ってね~☆☆☆











後日追記)ショートプログラムの結果、残念ながら決勝に進むことはできませんでした。ですが、永田さんはまだ1年生。来年のインターハイは地元新横浜で開催されます。この地元での健闘に期待したいです。引き続き、皆様永田さんの応援をよろしくお願い致します!