2012年1月15日日曜日

内覧会に伺いました

先月、1,2年生の皆さんは、医師・川村昌嗣先生に「女性と健康」についてお話していただきました。

川村先生は昨年12月までみなとみらいのけいゆう病院健診科にて活躍されていましたが、この1月から平沼橋でクリニックを開院されることになり、今日はその内覧会に伺いました。







相鉄線・平沼橋の駅から徒歩5分程度のサミットの中にいくつものクリニックのモールがあり、その中で内科のクリニックを開設されます。(詳しくはこちらをご覧ください)














いつでもどこでも写真を撮る癖がついてしまっている私・・・先生が「これは心電図の機械ですよ」「こちらはX線(レントゲン)の機械」などと説明して下さるたびにパチリ。(そんな見学者は他にはいなかったことでしょう・・・)



先生、生徒ともども、今後ともよろしくお願いいたします。