2012年1月20日金曜日

3年間の思い出になることをしたくて - 3Kafe

昨日お伝えしたように、3年生家庭科のフードコースの生徒たちからお茶のお誘いを頂いていました。どんな感じなのかなぁ?とワクワクしながらキッチンスタジオに向かったところ




既に満面の笑みでお菓子とお茶を頂いている先生たちの姿を発見!






そして



私の前に運ばれてきたお菓子とお茶。お菓子は可愛いハート型♡です。生徒に「どういうきっかけでこの会を開催しようと思ったの?」と聞いてみると「ファッションの専攻の友達はファッションショーという大きな舞台を成功させていたので、私たちも何か3年間の思い出になることをしたくて」とのことです。






しかし、先生たちが一気に集中してキッチンスタジオに来たりすると準備部隊は大変です。大忙しの様子。






「先生、美味しいですか?」との生徒の質問に「美味しい!ありがとう。」と先生。




皆さん、ご招待ありがとうございました。とてもおいしい至福のひとときでした。