2011年4月14日木曜日

Pray for Tohoku - 東日本大震災義捐金を集めています

コンコン・・・と部屋をノックする音が聞こえ、外に出てみると、JRC部の生徒たちがニコニコしながら立っていました。

「今日だったの?!あー、今日いくらお財布に入っていたかなぁ?!」

といいながら、




とりあえず、本日の所持金を東日本大震災の義捐金のために募金しました・・・が








「私、もっと募金しようと思っていたので、明日も来てくれる?」とJRC部の皆さんに聞いてみると、「はい!」と満面の笑顔で答えてくれました。(よろしくお願いします!)




今日から、生徒会とJRC部の生徒たちが中心となって、東日本大震災への義捐金募金活動を行っています。私のところに来てくれる前には既に





ここでも









こんなところでも









ここでも











今日は2年生を中心に募金に協力していただきました!







明日金曜日は1年生、月曜日は3年生のところにお邪魔する予定だそうです。みなさんの温かいご協力をよろしくお願いいたします。

(今回集めさせていただいた募金の結果は、まとまった段階でご報告したいと思います。)