2011年4月11日月曜日

クラス写真☆

うららかな春の日となりました・・・が、昨日から猛烈に喉が痛く・・・(急に温かくなったのに体がついてゆかず・・・)マスクで半分以上顔を覆いながら苦しげにふとグランドを見てみると




1年生が集まっています。あの階段状の台は写真撮影かな?と思って近寄ってみると(ちなみに、正面に見える建物は本校の校舎ではなく、お隣の企業の建物です。)







既にリーダーシップを発揮して、クラスをまとめている新入生がいました!(頼もしい!)




私はマスクで顔を覆いつつ、声にならない声で

「み、みんな、も、もう学校慣れた???・・・」

と聞いてみたのですが、1年生は

「はい!」

と元気いっぱい。弱った体には若さがまぶしいのでした。



とびきりの笑顔で最高の1枚になりますように!