2011年4月8日金曜日

上級生と対面です!

昨日の入学式に続いて、1年生が本日から元気に登校してきました。緊張してるかな・・・と思っていたのですが、意外にも菊名駅から友達と一緒に登校している1年生もいたりして(!すごい!友達作るの早いですね~)これからが楽しみです。

朝一番には、新入生が2・3年生と対面する「対面式」が行われました。




全校集合。体育館もかなりぎっしりです。(自分がどこにいるかわかりましたか???)





そして






在校生代表の生徒会長から「ようこそ!」との挨拶があった後・・・









新入生代表があいさつしました。「先輩方の雰囲気がとてもよかったので、この学校に入学したいと思いました!」とのことです。




人生に一度しかないこの一年を、存分に充実させて過ごしてください!