2015年7月17日金曜日

今年も製作!高木学園商業科CM

先ほど、教室の中でこんなシーンが見られました。





教卓の上に、カゴやら黒板消しクリーナーやらを重ねようとしている・・・















そのうえに設置しているのは、iPadのようですね。









そして



「じゃー、みんないい?まずは、テストね。」

と、監督。

実はこれ、商業科2年生マーケティングコースの生徒たちが、コースをPRするCM製作のための撮影を行っていることろなのです。






昨年のマーケティングコースの生徒たちもCM作りに挑戦し、とても面白いCMができあがりましたが、今年はさらにそれを超えるような魅力的なCMが完成するのでしょうか?30秒という制限時間におさめるのは大変難しいとは思いますが、力作を期待しています!

ちなみに、昨年のCM製作の様子はこちらからもご覧いただけます。