2015年7月23日木曜日

生徒と一緒にパチパチー

商業科2年マーケティングコースの生徒たちに

「7月中に、コースのCM作りを完成させてね!」

と伝えてから2か月・・・。実は、広告代理店の博報堂の皆様にも

「た、高木さん、そのスケジュールは、かなりキツイ・・・んじゃないでしょうか。」

と言われておりました。

ですが、生徒たちがMacを携えて先ほど私をたずねてきて





「先生!できました!見てください」

ということで、一緒に見せていただきました。









その結果・・・




「うん!初めて見せてもらったのに、かなりの完成度!」

ということで、生徒ともどもパチパチと拍手しておりました。

生徒たちが、かなり頑張った痕跡が見られました。





ここをもう少しこうしたら、もっと良くなるのではないかな?といくつか話しましたが、完成の日は近いです。みなさん、あと一歩頑張ってください!

・・・

ということで、このCMは、8月に開催するオープンスクールなどでもご紹介します。ぜひ楽しみにしていてください。