2015年7月21日火曜日

夏期講習始まりました

先週の土曜日で1学期が終了し、日曜日から本格的な夏休みに入りましたが、休みの間も多く行事が計画されています。

今日から、1年生は夏期講習(学校にて開催)、2年生は勉強合宿(学校外で開催)が始まりました。




先ほど夏期講習の数学の講座にお邪魔してきました。

暑い中ですが、生徒たちは集中して先生の解説を聞いていましたね。








ちなみに





今回は参加する生徒がかなり多く、階段教室もかなりびっしりという印象でした。

今週いっぱい頑張ってください。

そして、2年生は「合宿」で朝から夜までずっと勉強だと思いますが、体調に気をつけながら集中して取り組んでくださいね。