2014年11月17日月曜日

I Love Kiss- 本日発売スタートです!

本校生徒たちが企画・開発に参加させていただいたジュース「I Love Kiss(アイラブキッス)」が、いよいよ本日から発売スタートとなります。

パッケージの裏側に「大好きな人にメッセージを送ろう!」という欄があるため、発売前に(学園祭や学校説明会などで)多くのみなさまに「大好きな人へのメッセージ」を書いていただきました。







こちらは、先週土曜日の学校説明会の後に、メッセージを書いてくださっている中学生たち。













学園祭の際には、こんなメッセージを書いてくださった方もいらっしゃいました。









もちろん、大好きな人へのメッセージもたくさん書いていただきました。今までにみなさまに書いていただいた、それらの想い(600枚以上!)が、大好きな人に届きますように・・・ということで、





昨日、行って参りました。

京都・祇園にある八坂神社です。
(写真でかすかに見えるかと思いますが、私は実は手にみなさんの書いてくださったこの紙を持っています。)






八坂神社は縁結びの神社としても有名なので









早速こちらに向かって、お祈りした後に


















こちらの絵馬に

















みなさまの想いが、大切な人に届きますように、という願い事を託してきました。











さて、ジュースは神奈川県のコンビニ(スリーエフさんや、デイリーヤマザキさん、ポプラさん、コミュニティストアさんなど)で販売される予定です。ただ、それぞれのチェーンのお店によって販売されるかどうかが変わりますので、全てのお店で扱いがあるわけではないということをご承知おきください。

また、ウェブサイト上でも発売されます。ダース単位での発売となりますが、よろしければこちらからもご購入ください。








在校生のみなさんは、校内自動販売機でも購入可能です。











なお、みなさまに書いていただいたメッセージを、生徒たちがtwitterにてご紹介しています。なんだかとても幸せになれるメッセージですので、よろしければぜひフォローしてください!(こちらからどうぞ。)