2014年11月29日土曜日

学校説明会を行いました

今日はお昼過ぎまでかなり雨が降り続いていましたが、午後から学校説明会を行いました。悪天候にも関わらず、多くの中学生の皆様にご参加いただき、ありがとうございました。





今日も全体説明会の後、校内で学科の説明などもさせていただきました。














ジュース「I Love Kiss」もお試しいただきました。早速ソファのところで飲んで下さっている中学生の姿が見えたので

「恋の味、どうですか?」

と聞いてみました。





「おいしいです!」

とのこと。ありがとうございます。中学生の保護者の方から

「どこでジュースを買うことができますか?」

とのご質問を頂きました。横浜市内でしたら、コンビニのスリーエフさんやデイリーヤマザキさんなどで扱っていただいています。(ですが、店舗によって取扱いが無い場合もありますので、ご了承ください。)

学校説明会は来週の土曜日(12月6日)に最終回を実施いたします。予約は不要ですので、ぜひご来校ください。