2014年11月12日水曜日

取材して頂きました - コラボジュース"I love kiss"

昨日のことですが、生徒たちと夕方にバタバタと出かけて・・・




取材して頂きました。

商品開発をやってみたいと立候補した生徒たちが、今年度企業とコラボさせていただいたジュースについて、取材していただきました。

発売はいよいよ来週月曜日11月17日からです!





新聞社のカメラマンさんに撮影していただき、最初は緊張でコチコチになっていた生徒たちでしたが、取材して頂いた後の帰り道に

「どうだった?」

と聞いてみたところ

「楽しかったー!」

意外にも強者ぞろいかもしれません。

高校生の間に自分が一生懸命取り組んだことで、こうして商品が完成し、世の中の多くの人に知っていただけることはとてもやりがいが感じられると思います。

本校はもともと「社会で役に立つ女性を育てる」ために創立された学校です。これからもこのような取り組みを絶えず充実させていきます。

まずはジュースをお楽しみに!(発売場所については後日、詳細をお伝えしますが、在校生の皆さんは校内の自動販売機でも購入できます。)