2014年11月22日土曜日

学校説明会を行いました

今日は午後から、学校説明会を行いました。多くの中学生の皆様に参加していただきました。ありがとうございました。(急きょ補助椅子になってしまった皆さま、失礼いたしました。)

全体説明の後、




各学科の学習内容のご紹介や、クラブのパフォーマンスやなどを行いました。

こちらは吹奏楽部。














バトントワリング部。部員が勢ぞろいでさわやかです。















また、今日もふせんのご紹介をした場で、中学生の皆さんにメッセージを書いて頂きました。
















こんなメッセージを書いてくれた中学生の方がいました。

ありがとうございます!

生徒たちがとても喜んでいました。









学校説明会は来週の土曜日、12月6日の土曜日も開催します。(14:00より本校にて開催です。)事前の予約は不要ですので、まだ学校見学をされていない方はぜひお越しください。