2014年11月22日土曜日

FM横浜へ! - ジュースをご紹介頂きました

今朝は素晴らしいお天気でした。

朝早くから、生徒たちと横浜みなとみらいへ向かいました。



いつもお世話になっているFM横浜の番組「Futurescape」の番組の皆様に、月曜日から発売になったジュースをお持ちしました。

番組が始まる少し前にうかがったのですが、その後生徒たちと生放送を聞いていたら、番組冒頭で小山薫堂さんと柳井麻希さんがジュースを飲んでくださって、コメントして下さっていました。





それを聞いた生徒たち・・・







なんと喜びのあまりダンスしていました(!)









そして、そのそばにあったコンビニに出かけてみると・・・








ありました!

ラジオでも紹介していただいたジュースを販売して下さっていました。










今日のFuturescapeのホームページで小山薫堂さん・柳井麻希さんがジュースのボトルを持ってくださっている写真をアップして下さっています。(こちらです。)

小山さん、柳井さん、スタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます!