2014年7月16日水曜日

ololoふせん到着~

商業科2年マーケティングコースの生徒たちは、フェリシモさんと「笑顔をうむ付せん」の開発に取り組ませていただいております。

生徒たちの商品完成の前に、

私自身が、色々と欲しい付せん(すでに発売されているololoというシリーズで、本当にかわいい、たくさんの付せんがあるのです。詳しくはこちらから)があり、ウェブ申し込みで購入してみました。

今日、





とてもかわいい小包が届きました!

オーダーしていたものが届いたのです。









段ボールにも





こんなにかわいいイラストが描かれていました。

生徒たちの商品を購入するときも、こんなかわいい小包で送られてくるのかなぁーなどと思って、一人感動とともに妄想しておりました。







完成までもう少し。楽しみにお待ちください!