2014年7月15日火曜日

ミュージカル練習スタート! - Don't Stop Believin'

今週から本格的にミュージカルの練習が始まりました。

今日はストレッチなどの後に、ダンスの練習。ほぼ全員「初回」なので、どのような感じかと思っていましたが・・・数時間の練習で驚くほど上達しました!




まずは先生のお手本。

美しい動きに吸い込まれそうです。


そして・・・



普通科の英語の授業(English through Songs)でも勉強したことのある、アメリカの大人気ミュージカル"Glee"のテーマ曲"Don't Stop Believin'"で踊ってみました。とにかく初日とは思えないダンスに感動してしまいました!


ミュージカルは「やりたい!」と純粋に手を挙げてくれた生徒たちとともに創りあげていきます。今日の練習を逃してしまった皆さんでも、やりたいと思った生徒の皆さんはまだまだこれから参加できますので、明日の13:30にまたお会いしましょう!明日は音楽(歌)パートも練習していきます。