2014年7月31日木曜日

個人でも全国大会優勝!- ライフル射撃部

おめでとう、一ノ渡選手!

先日、ライフル射撃部の高等学校全国大会エラーライフルの部で本校が団体優勝を果たしたことをご報告しました。

今日は同じライフル射撃の「個人戦」が行われており、先ほど顧問の先生より、3年生の一ノ渡選手が優勝したという喜びの電話をもらいました。

団体戦で優勝した後、「勝たなければ」という重圧があったのではないかと思いますが、それにも関わらず優勝を果たした一ノ渡選手、本当に立派だと思います。おめでとう!

2020年には東京でオリンピックも開催されることですし、ぜひ一ノ渡選手をはじめライフル射撃部の皆さんにはオリンピックをめざしてがんばってほしいと思います。