2014年7月17日木曜日

商品開発チーム第一幕終了!

実は比較的秘密裡に進めてまいりました「商品開発プロジェクト」(商業科2年生のマーケティングコースの他にも、実は今年、新しい商品開発をある企業さんと進めさせていただいています)ですが、商品の

- コンセプト
- 名前
- パッケージ
- 商品自体の内容

を決めるという第一幕が本日で終了しました。

詳細はこれから追ってお伝えするとして・・・(お楽しみに!)




本日の最後には、パッケージに掲載していただくプロジェクトメンバーたちの写真を撮影していただきました。(この暑い中、冬服を持ってきてもらいました。)

もうすぐその全貌が明らかに!







私とM先生も

「おぉーーーー!!!素晴らしいーーー!」

と叫んでしまった、大変すばらしい商品になりそうです。ご期待ください。