2014年7月16日水曜日

一次審査の結果発表! - デザイン選手権

今年度、商業科と情報科の3年生は、「課題研究」の授業の一環で「デザイン選手権」に参加しています。

そろそろ一次審査の結果が届くはず・・・と毎日ソワソワしていましたが・・・ついに!それらしき封筒を発見。震える手で開けました・・・!




心臓が止まるかと思いました。

ドキドキ。

全国をはるかに上回る率で一次通過しています。素晴らしいです!
(ちなみに、今回の結果についての公式サイトでのコメントはこちらをご覧ください。)





二次通過、そして全国大会目ざして頑張りましょう!(いつも生徒以上に興奮していまう私なのでした。)