2013年11月27日水曜日

Christmas Party Plan - 普通科2年生英語

昨日のことですが、普通科2年生の英語の授業でバイリンガルジャズギタリストのKAI先生の担当してくださっている授業に行きました。




何やら生徒たちがグループになって相談しています。

何を話し合っているのかな・・・








さらには、KAI先生がグループを回って




英語の歌を一緒に歌ってくれたり、相談に
のってくれています。

(みなさん、KAI先生に相談するときに極力英語を使うようにー!)






彼女たちが何を企画していたかというと



来週のこの授業(なんと2学期最後の授業です!)で、クリスマスパーティーを行うそうで、グループごとに英語の歌を披露するそうなのです。(これまでに習ったどの歌でも良い様子)






ですが・・・季節柄こちらの歌はやはり外せません!(ちょうどこの歌を練習したところですよね)


来週のみなさんのParty Plan楽しみにしていますね。