2013年11月25日月曜日

全校朝礼でも発表 - チェリオときめきベリー

今日は全校朝礼がありました。





今日は表彰なども多く行われました。

写真はライフル射撃部の生徒が表彰されている様子です。








そして・・・アイスクリームプロジェクトから全校の皆さんにお知らせもありました。


「12月2日に、私たちが開発に携わったアイスクリーム"チェリオときめきシリーズ"の第2弾、チェリオときめきベリーが発売になります。

ストロベリー、ラズベリー、といくつものベリー味がとっても美味しいアイスです。

ぜひ食べてみてください!」





ということで、全校の皆さんにもご紹介をした後、



正面玄関を入ってすぐの受付の上も、

「ときめきベリー」

の巨大ポスターを掲示しました。ご来校の方はご覧くださいね。