2013年11月5日火曜日

久しぶりの再会

今日はうれしい再会がありました。





学園祭(9月28・29日)ぶりの再会です。

今年は学園祭でオリジナルミュージカル"I will" を上演したのですが、その際にプロの演出家やダンスの先生に指導していただきました。







そのダンスの先生が横浜方面に用事があったとのことで、学校に来てくださいました。

ミュージカルに参加したダンス部2年生がたまたま職員室前にいたので、久しぶりの再会となりました。(ミュージカルの最後のポーズで記念写真を1枚。)

その場にダンス部顧問の先生も通りがかり

「あらー、久しぶりー!お元気でした!?」

ミュージカルとダンス部の学園祭での公演の終了後の現在の様子などをお話しました。生徒たちのあのやる気・真剣さを再び燃え上がらせる取り組みをしていきたいですね。