2013年11月13日水曜日

寄附金振込完了 - アイスクリームプロジェクト

昨日この場でお伝えした通り、アイスクリームプロジェクトでは学園祭の際に「チェリオ ときめきパンプキン」をサンプリングさせていただき、その際に皆様からの寄付金をお預かりしました。

昨日はゆうちょ銀行で振込ができなかったため、今日は日中に再度銀行へ。今日こそ振込完了を、と思っていたのですが・・・

「申し訳ございません、こちらの銀行には、ゆうちょ銀行に口座をお持ちでないと振込はできません」

と言われてしまい・・・トボトボと学校に戻って来ました。

ということで、仕方が無いので、皆様からお預かりしたお金を一度学校の口座に入金し、学校の口座から振込することにしました。

お預かりした金額から振込手数料を差引して44,726円を福島県の「東日本大震災ふくしまこども寄附金」へ振込させていただきました。


ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。