2011年12月1日木曜日

ファッションショー

実は昨日の放課後にこんな光景を目にしました。




家庭科3年生たちがパネルを何枚も運んでいる最中のようです。

というのも、今日、彼女たちのファッションショーを校内の生徒たちに披露することになっていたため、そのショーで使用するパネルを準備していたのです。



家庭科3年生のファッション専攻の生徒たちは学園祭の際にもファッションショーを開催しましたが、在校生の多くはその時間帯に自分のクラスのお店・展示などで係となっていたため、このショーを見ることができないでいました。

せっかくのショーですので、より多くの在校生にも見てもらいたいと本日改めてそのショーを開催することになりました。

「光と影」がテーマのショー。みなさんはどのような感想を持ちましたか???