2011年12月12日月曜日

学校説明会を終了しました

昨日は第6回学校説明会を開催しました。




(全体説明会の後に、制服の試着をしながら携帯電話のカメラで写真を撮られている中学生と保護者の方の姿です。)






昨日は本校生徒の試験中ということで、校内には生徒が誰もいませんでした。ですが、私自ら販売員となってノートを販売させて頂きました!(販売員が私だけでしたが、大変多くの皆様にご購入いただくこととなりました。ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。)

昨日で説明会は終了しましたが、もしまだ学校の見学をされたい方、ご質問等ある方はどうぞ平日の9:00~16:00に本校までお電話/ご来校下さい。