2011年12月25日日曜日

高木学園女子高等学校杯テニス大会

この数日間大変寒い日々が続いていますが、今日は朝から「高木学園女子高等学校杯中学校対抗テニス大会」が開催されています。




気温は低いですが、素晴らしいお天気です。

差し込む日差しがまぶしい!

本校では毎年クリスマスの時期に、多くの中学校のテニス部の生徒さんたちに参加していただき、中学校対抗での試合を開催しています。





試合で戦っている選手のみなさんだけでなく、応援している生徒さんたちも元気いっぱい。(毎年感じるのですが、中学生は応援の声のトーンが高いような気がします。)








勝ち抜き戦ですから、当然負けてしまう学校もあるわけですが、みなさん、本当によく頑張ったと思います。悔しい気持ちもバネに、これからさらに練習に取り組んで下さいね。





さて、栄冠はどの中学生の皆さんのものとなるのでしょうか?!