2011年12月17日土曜日

English Bilingual Camp in Winter - Day 3

今日は年内最後のEnglish Bilingual Campです。(年が明けてからあと1回、実施します。)

今朝も教室をのぞくと

Vocabulary testに向けて勉強している生徒たちの姿がありました。その中で、生徒たちが

「私たち、昨日の帰りも英語で会話しようとして頑張ってたんですけど、どうしても表現できないことがあって、なんかルー大柴さんの会話みたいになっちゃった…。」





だそうです。でもその心がけが積極的でいいですね!

そして今日もみっちり3時間のクラスのあとに、なぜか

"Let's sing the song today at Kitchen Studio!"

と英語科の先生に言われ・・・歌を歌い終わると




なんと大きなクリスマスケーキが登場しました!英語科の先生たちがこっそり準備してくれていたのです。









これにはMaaya先生、Arisa先生も大喜び!Very big surpriseです。

みんなでおいしく&うれしくケーキを頂きました!








そしてキャンプ終了、とおもいきや、数人の生徒たちがArisa先生の周りに集まっています。なんと、"Last Christmas"の曲の歌詞・歌い方を教えて欲しいとお願いしていたのだとか。Arisa先生の歌唱力にうっとり♪

さあ、みなさんこれで楽しいクリスマス~お正月ですね・・・と言いたいところですが、






長い休みを挟む分、たくさん出ているHomeworkをしーっかり完成させてくださいね!!!Enjoy!