2014年6月7日土曜日

港町の乙女たちふせん! - 神戸山手女子高等学校の生徒さんたちからのメッセージ

現在本校の生徒たちが株式会社フェリシモさんと「使う人を幸せにする付せん」の共同開発に取り組ませていただいていることをご紹介しました。

実は。

この付せんの開発には本校の生徒たちだけでなく、神戸の神戸山手女子高等学校の生徒さんたちも参加されているのです。

神戸と横浜 - そう、港町の乙女たちが、皆さんを幸せにできるよう、日々アイデアを練っています!

そして・・・学校に届いた一通の封筒の中から






こんな素敵なメッセージが届きました。


港町・マリンなマスキングテープがとてもかわいい!!!















中を開いてみると・・・

「わぁ!かわいいー!」

生徒たちもとても喜んでいました。

既にフェリシモさんで発売されている付せんシリーズ(ololo)の付せんを使って、神戸山手女子高等学校の生徒さんたちがメッセージを下さいました。





同じ年代の神戸の生徒さんたちと本校の生徒たちが、いったいどのような商品を完成させるのか、楽しみです。

神戸山手女子高等学校のみなさん、ありがとうございました!