2014年6月13日金曜日

校内ラジオ放送

お昼休み。

放送室の中で、焦っている二人・・・





金曜日のお昼休みには校内放送を行うという新しい取り組みが始まっているのですが・・・

(&もうかなり前からこの日が担当だということを知っていたはずなのですが・・・)









直前になっても慌てています・・・。

私に

「準備はもっと事前に済ませること!」

と言われつつ・・・本番に突入です。

お世話になっているFM横浜のラジオ番組"Futurescape"(土曜日朝9:00-11:00)のご紹介なども行っていました。

新しい取り組みを始めようと思ったことは素晴らしいです。ですがそのためには、しっかりとした準備も大切ですよ!これから、事前に企画を練り、綿密な(!)準備も行って、パワーアップした番組を聞かせてくれることを期待しています。