2014年1月23日木曜日

入学試験の発表日






今日は、昨日の入学試験の結果を発表しました。


10:00から発表を始めるという予定でしたが、9:30ころに警備員さんが

「もう校門の前で何人も生徒さんが待っています」















ということで、少し開始時間を早めて発表を行いました。

(こちらの写真は9:50の様子。既に長い行列ができていました。)







1人で発表を見に来て、受け取った封筒の中を見ずに校門へと一直線に向かう中学生もいれば、5人くらい同じ中学の友達と一緒に来校して

「わー!やったー!って喜びたいけど、ここで喜んでいいのかな?」

と友達に確認している中学生もいましたね。

昨日少し体調を崩していた受験生も、今日は元気いっぱい。

「大丈夫?」

と聞いてみると

「もう元気になりました!大丈夫です。」

とのこと。

4月に皆さんに再会できることを楽しみにしています。