2013年12月2日月曜日

チェリオときめきベリー発売スタート

今日から全国のスーパー、コンビニなどで本校生徒たちと森永乳業さんが共同開発したアイスクリーム「チェリオ ときめきベリー」が発売になりました。

今日は試験前ということもあり、30分だけと時間を限定して、生徒たちが店頭でお客様に直接このアイスクリームを紹介させていただきました。



学校から近いスーパーにて。


「私たちの開発したアイスです!どうぞお試しくださーい。」





すると



早速購入してくださった方が。

お話をうかがってみると、本校の卒業生の方だったそうです。(近くにお住まいなのですね。)

「xx先生はお元気?」

など質問をいただきました。







味にも自信のある美味しいアイスクリームですので、ぜひ皆様でお召し上がり下さい。

ちなみに

3年生商業科の「課題研究」を指導してくださっている、慶應義塾大学院システムデザインマネジメント研究科の富田先生も!

「私、日本一ときめいてる男、と言われております」

だそうです・・・。



どうぞよろしくお願いいたします!