2013年12月28日土曜日

第6回高木学園女子高等学校杯ソフトテニス大会

今年もこの時期となりました。今日は横浜市内の中学生を対象とした「高木学園女子高等学校校杯ソフトテニス大会」を開催しています。



今年で6回目の開催となるこの大会。

毎年多くの横浜市内の中学生の皆さんに参加していただいています。

現在のところ、境木中学校、六角橋中学校、日吉台西中学校、樽町中学校の皆さんが健闘中。さあ、この後、どちらの学校が栄冠を手にすることになるでしょうか?





------------------------

全ての試合が終了し、境木中学校のソフトテニス部の皆さんが優勝されました。




校長より表彰状と賞品をお渡ししました。おめでとうございました!

ご協力いただきました中学校の先生方、保護者の皆様にもお礼申し上げます。ありがとうございました。