2013年12月1日日曜日

第5回学校説明会、チェリオときめきベリー発売前サンプリング

今日は朝から今年度第5回目の学校説明会を開催しました。また昨日もお伝えしましたように、明日から全国で発売予定の「チェリオときめきベリー」(本校生徒たちと森永乳業さんの共同開発アイスクリーム)の特別先行サンプリングをさせていただきました。



試験直前ということで、今回は生徒が学校におりませんでしたので、教員からお渡ししました。

開発のプロセスをずっとまとめてくれていたM先生は、ひときわ気合が入っていて

「明日からお店に並びます!ぜひよろしくお願いします!」

と、皆さんにご紹介していました。






アイスを召し上がりながら、「チェリオときめきシリーズができるまで」というアルバムをご覧になる方もたくさん。(実はこのアルバム、私が手作りで作ったのです。皆さんが「すごく可愛い!」と言いながら見て下さって嬉しいです。)



また、12月に入り、いよいよ入学試験も近付いてきましたので




入試問題の解説も行いました。

中学生の皆さんも熱心でした。

朝早くからご来校いただき、ありがとうございました!