2013年10月8日火曜日

反響続々! チェリオときめきパンプキン

昨日からスーパーで、今日からはコンビニエンスストアで全国発売となりました、本校の生徒たちと森永乳業さんの共同開発商品(アイスクリーム)「チェリオ ときめきパンプキン」について、学校外の方々からも続々と反響を頂いています。

まずは、私がかつて大変お世話になり、今もご縁を頂いている方(『マーケティングマインドのみがき方』という本も書かれている方です、詳しくはこちら)からは・・・

「最初の2件のコンビニにはありませんでしたが、3件目のセブンイレブンでゲット。

開けたら、すごい!色のバーが出てきて、インパクト大。
食べると、やみつきになる成分がありますね。まずい、まずい。」

とのコメントを頂きました。マーケティングの専門家の方からインパクトや味で褒めていただき、大変光栄でした。

さらに、トヨタ自動車勤務時代にお世話になった先輩(愛知県在住です)の方からも

「家の近所のドンキホーテで発見しました。早速食べました。美味しい!」

との感想を送っていただきました。





今朝、私も家のそばのコンビニにたくさん置いてくださっているのを朝見て、感動しました。

本当にありがたいです。

そして美味しいので、1日1本のペースで食べていて・・・この先の自分の体重が思いやられます・・・。