2013年10月30日水曜日

いつの間にかこんな札が登場・・・アイスプロジェクト会議中

森永乳業さんとのコラボアイス「チェリオ ときめきシリーズ」は、現在はパンプキンを発売中ですが、12月初旬に第2弾のフレーバーを発売します。

アイスクリームプロジェクトの生徒たちは、その第2弾のプロモーション動画の準備を進めているのですが、気づくと彼女たちの話しあっている部屋に・・・





なんと、こんな看板が!

「えー、これ、誰が準備したの?!」

と聞いてみたところ

「え?先生何のこと?」

と生徒たちは全く訳が分からないという様子でした。









すると遠くのほうから、事務のスタッフが

「あー、それー、私が作りましたー。アイスプロジェクトの生徒さんたちが来て会議していることが多いのでーーー。」

という声が聞こえてきました。

先日の小山薫堂さんとのラジオ放送の中でも話題になったのですが、生徒たちが本当によく私を訪ねてくるので、応接室が部室のようになっており・・・それを見ている事務のスタッフが作ってくれていたのでした。

この部屋の中で

"どうすれば、もっとプロモーション動画第2弾にインパクトを持たせることができるか"

を話してもらいました。私もあっと驚くようなアイデアが出てきたことを期待しています・・・