2013年10月23日水曜日

めざましテレビにてご紹介頂きました

先ほど、フジテレビの「めざましテレビ」の中で、本校生徒が森永乳業さんと共同開発させていただいたアイスクリーム 「チェリオ ときめきパンプキン」をご紹介いただきました。

"7:30-8:00の間くらいに放映になります"

とうかがっていましたので、朝、慌てて学校まで走ってきて、職員室のテレビを凝視することしばし・・・





「あ、そろそろじゃないですか?」と話しながら、先生達と一緒に画面を見つめていました。


そして・・・











「あー!これこれ!」と先生達と興奮気味に生放送を見ました。











放送の中で、生徒たちの開発風景の写真が出てきたと思いますが実は・・・


このアルバムがベースになっています。

「これ、生徒さんが作られたんですか?」

と取材中に聞いていただいたのですが

「い、いえ、じ、実は私が・・・」

と言いながらお見せしたところ、全ページを撮影してくださり、それをあのような形で紹介してくださいました。




フジテレビの皆様、ありがとうございました。