2013年10月24日木曜日

皆様のおかげで・・・ - アイスクリーム販売好調

先ほど学校に毎日来てくれている宅急便のお兄さんが、事務のスタッフにこう教えてくれたそうです。

「先週土曜日のFMヨコハマに生徒さんたちが出ていたの、聞きましたよ!」

さらにその方は、それ以前に

「アイスクリーム、食べました!美味しかったです。」

とも言って下さっていたそうなのです。


また、今日の日中は、ある先生が

「これ、ついでに家族用に買ってきちゃった」

とチェリオときめきパンプキンを手に学校に戻ってきたところでした。


さらには、今回の生徒たちの取り組みを新聞記事にしてくださった某新聞社の支局長さんとお話していたところ

「やはり、生徒さんたちの情熱が伝わったんだと思います。」

と言って下さいました。

etc etc・・・


という皆様のおかげで、


生徒たちが森永乳業さんと共同開発させていただきました「チェリオ ときめきパンプキン」は販売が大変好調とのこと。

前年同時期に発売したチェリオに比べて、2.5倍近くの売上を達成しているそうなのです。

多くの皆様のご支援、本当にありがとうございます。

アイスクリームプロジェクトの生徒たちは、現在第2弾のアイスのプロモーション動画の撮影を行っております。(今日で撮影終了し、これから編集作業に入ります。)第1弾以上に良いものを作ろうと気合を入れております。

引き続き、皆様のご支援をどうぞよろしくお願い致します。