2013年10月18日金曜日

チェリオときめきシリーズ第2弾のプロモーション動画

今日で中間試験が終わりました。今週は台風の影響で、当初3日の予定だった試験を2日で実施することとなりました。

そして・・・試験が終わってから、クラブの練習も再開し、そしてアイスクリームプロジェクトの生徒たちもかなり焦りつつ活動を再開しました。

というのも、彼女たちは12月に発売する

「チェリオ ときめきシリーズ 第2弾」 (残念ながら、まだ詳細はお伝えできません)

のアイスクリームのプロモーション動画を今月末までに完成させる必要があるのです。

ご覧になっていただいた方も多いとは思いますが、第1弾のプロモーション動画はこちらです↓



この最後の画面に "to be continued☆" とありますように、実はこのお話には続きがあり、それが第2弾の動画になります。

その企画・出演・演出・撮影・編集を今月末までに全て終了させる必要があるため・・・生徒たちはかなり青ざめながら準備を進めています。

どうぞお楽しみに!