2013年2月27日水曜日

圧巻の謝恩会・送別会!

今日は午前中に3年生の生徒たちから謝恩会をしていただきました。9クラスそれぞれのパフォーマンスは気合・迫力満点。大変楽しませていただきました。






情熱の「よさこい」パフォーマンスを披露したクラス。(寒いのに裸足だったので大丈夫かなと思っていましたが、そんな寒さを忘れさせる力強いパフォーマンスでした。)







また、






このクラスのもう半分の生徒たちは、全員チア!コスチュームも素晴らしく、ダンスも素晴らしかったですね。













ダンスパフォーマンスの後に、担任の先生にステージに上がってもらい、感謝の花束を渡しているクラスもありました。















そして、お昼前後には、卒業していく3年生たちに茶道部の生徒たちが中心となってお茶をふるまいました。

(先日、いけばなの森先生がいけて下さったお花もお茶席をかざりました。)









午後からは、卒業生を送別する「送別会」が開催されました。1&2年生のクラブのパフォーマンスだけでなく








サプライズでアーティストも登場!卒業にふさわしい曲をプレゼントしてくれました。








さらに






3年生の担当の先生たちによる「あたりまえ体操」も!(とても面白かった・・・!!!)







3年生の皆さんがもう卒業かと思うと感慨深いものがあります。卒業式まで残りわずかとなりましたが、元気に学校に通ってきて下さい。